2026年06月08日 日常
[学童]こいのぼり♪
GW前に毎年恒例のこいのぼり作りをしました。こいのぼりが大好きなHくんははりきって工作に参加!!うろこに手形をぺたぺたして楽しみました。大きなこいのぼりが出来上がると嬉しそうに眺めています。学童の近くに飾ってある大きなこ...
2026年1月11日(日)に今年最初の企画になる「新年会」を行ないました。 午前・午後に分かれて参加者は36名!スタッフも合わせると約50名になりました。
ビンゴ大会、チーム対抗ゲーム大会、プレゼント交換。お酒が大好きな仲間は、飲める仲間同士で盛り上がり、気づけば1部が宴会場に・・。
新年の挨拶も飛び交い、楽しいゲームに、美味しいおやつで乾杯をして、楽しい時間を過ごしました。


